【※あなたならどうしますか?】パン屋で閉店半額セールのチョココロネを落としてしまった・・・私『すみません、買い取ります』店員「代金は結構です」→すると他の客が…

あなたならどうしますか?パン屋で閉店半額セールのチョココロネを落としてしまった・・・

私『すみません、買い取ります』店員「代金は結構です」→すると他の客が…

神経が分からない人は、目の前の事すらまともに認識できないのか!?という話。

[add]

①私の職場の近くにあるパン屋での出来事

 

私の職場の近くにあるパン屋は、閉店時間の30分前になると、その時点での売れ残りのパンを半額にするタイムセールがあります。

ちょうど仕事帰りとタイムセールの時間が重なるので、ありがたく利用させてもらっています。

そんなある日、半額になったパンを選んでいると、うっかり手を滑らせて床に落としてしまいました。

ラスト一個だったチョココロネ(´・ω・`)

当然、弁償しようと思って店員さんを呼んで

私「すいません、
このチョココロネを落としてしまいました。
買い取りますので……」

店「あ、大丈夫ですよ。
こちらで片づけますので、代金も結構です」

私「そうですか、
申し訳ありませんがよろしくお願いします」

店「いえいえ、いつもお買い物ありがとうございます」
ここまでなら普通のやり取りだったと思うのですが、
突然横から40代くらいと思われる女性が
割り込んで来まして

女「あ、それ捨てちゃうんですよね?
じゃあ貰っても良いですよね?」

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください