【※あなたはどう思いますか?】ラーメンをネギ抜きで注文すると、ネギ大盛りで出てきた!お金を置いて店を出ようとしたら・・・

元々ネギって強いアレルギー反応を出すものじゃないらしくて、

俺の場合はどかせば平気なことが多い。

体調悪いときだと症状出るけどね。

なんでお金払ったのかっていうと、アレルギーの説明しなかった俺も悪かったかと思って。

そのせいでラーメン1杯無駄になるのはたしかなわけで・・・

だから1000円払った。

ま、半分当てつけだけど。

お金払わなかったり、作り直しさせるのはなにか違うと思ったから

アレルギーだってちゃんと伝えなかったことを詫びて、お金は払った。

自分でもここまではまともな対応だと思う。

[add]

ネギアレルギーだけどラーメン食べたいんだよ……

普段ほとんど食べないけど時々むしょうに食べたくなる。

家で作るのはなんか違うんだよなあ。

あと、俺性格悪いから、ガンガンクレームつけてお金払わないより、

悲しそうにお金払って出てった方が相手の心が痛むかなって。

店名は晒さないよ。

これで店が潰れたとか売り上げ落ちたとかなったらさすがに心が痛む。

最近みんな遠慮知らないから、匿名をいいことに色々やるだろ。

これ以上ネギアレルギーの人が被害を~とか

弱者ぶってその実、個人的な腹いせしてもしかたないでしょ。

ネギアレルギーはラーメン屋に行かなければいいんだ。

俺ももう行かないよ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください