【※あなたはどう思いますか?】選抜高校野球で悪質なルール違反が発覚!それは、大会存続危機にまで関わる問題だった・・・

秀岳館サイドの言い分

いきなり疑惑の当事者となった選手はこう答えました。

「セカンド!って言われたんで守備の人かと思ったら自分のことだった。

ユニホームが滑るので、それ(上着)を(ベルトの内側に)押し込んでいた。

一度だけです。

そのタイミングを見られてしまった。

無意識にいつも(手を)入れているんで、次から注意しないといけません」

と潔白を主張。

[add]

打席に立っていた選手も二塁走者なんか見ていないし…

やってもないことを疑われたと困惑。

鍛治舎監督は神妙な面持ちでこのように答えています。

「フェアプレーは大事なこと。

紛らわしいことはやっちゃいけないと言ってきている。

厳しく注意して反省します。

コースを教えているんじゃないか、と見えてもダメなんです。

腰を触る?僕は見ていない。(走者を)代えようと思ったが、

教育の一環なんで代えたらかわいそうと思った」

それでも疑わしいと言われたら、走者をかえるべきだったのかもしれませんね。

”選手に疑われるような行為をするなと日頃から注意していた”

まるでサイン盗み行為は選手に責任が有って、自分は関係ないと言わんばかりです・・・

それでは、実際の映像がありますのでご覧ください!

続きをどうぞ!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください