【※スカッと】乱暴な教師「息子さんは問題児で~」父『で?』教師「失礼ですがご職業は?」父『はい名刺』すると、教師の顔はみるみるうちに真っ青に・・・

先「・・・・・・・・・・・・」

親父「息子の将来に関わってくる数字です、納得の行くお答えをお願いします。」

先「・・・・・・・・・・・・」

親父切れた

親父「なんかしゃべらんかいいいいいいいい!普段偉そうに根性かたっとるんやろ!根性みせんかい!」

先「・・・・・・・・私の責任で修正します」

親父さらに切れた

親父「タダのヒラ教員にそんな事できるわけないやろーが、どないして修正すんねん、捏造か?アホか」

もーね関西弁丸出し

麦茶飲んでたけど氷が喉に入ってきてむせてもたよ

[add]

親父「次に暴力の件です」 (トーンがすぐもどってるw)

先「え?・・・・・・」

親父「息子の胸倉を掴んで恫喝をしたと聞いています。他の生徒も大勢みたらしいですね」

  「先日も座っている椅子を蹴られたといっています。青あざができたともいっています」

  「事実ですか?事実ならこの学校は暴力を容認しているということになります」

  「よく言われる生徒指導の一環ですか?体育教師にありがちな愛のムチですか?」

先「・・・・・・」

親父「怒鳴るのしんどいんですよ」

先「申し訳ありませんでした・・・・・・・・」

親父「謝る相手が違うだろ」

先「・・・・・・え?」

私「こっちこっち」

先「・・・・・・すまん」

親父&私「・・・・・・」

私「(ライダーキーーーーック)」な感じで蹴りを入れた。教師転がる

しばらくの沈黙の後

親父「じゃあこの件はこれで終わりです」

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください