【※あなたならどうしますか?】精算機がSuicaを読み込まないので仕方なく窓口に行った。駅員「問題ないから、精算機行って。こっちは忙しいんだから!」結果・・・

何でだろうと駅員さんの窓口に並ぼうとしたら学生の集団が並んでる。

詳しくは状況よく分からないけど4月ということもあって

定期か何かの手続きかなと思い列に並ぶこと20分。

やっと自分の番になって駅員さんにSuicaを見せて先程の旨を伝える。

駅員さんはSuicaを機械に載せると

「問題ないですよ、もう一度精算機通して下さい」

と、言われたので

「ここで精算してくれませんか?」

と同僚が言うと

「今日混んでるんでこちらではなく精算機で。ご協力お願いしまーす!」

と言われてしまった。

[add]

仕方なく精算機にまた戻りSuicaを入れる。

またしても出る『駅員に見せて下さい』

呆れて窓口行こうとするが相変わらず長蛇の列。

イライラしながはまた15分くらい並んで自分の番になり駅員に見せる。

同僚「あの、やっぱり駅員に見せて下さいって表示されるんですけど」

駅員「いやいや、問題ないですから。精算機行って下さいよ」

同僚「さっきもそう言って結局できませんでしたよ?」

みたいに少し元同僚が強めに出た。

すると駅員は・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください