【※トリビア】ドラム式洗濯機が故障。業者に見せると・・・ドラム式ならではの「ある深刻な事実」が判明した!

ドラム式洗濯機が故障。業者に見せると・・・

ドラム式ならではの「ある深刻な事実」が判明した!

みなさんのご家庭ではどのようなタイプの洗濯機をお使いですか?

洗濯物と洗剤を入れるだけで、乾燥まで仕上げてくれるドラム式洗濯機は、

高級家電ながら、その便利さ・水道代のお得さから愛用者が年々増え続けています。

しかし、このドラム式洗濯機には「ある深刻な事実」があるそうなのです。

[add]

その情報を投稿してくれたのは、Twitterユーザーの山本ダンさん(@DangYamamoto)。

ドラム式洗濯機を購入して2年半が経ったころ、投稿者さんは不具合に悩まされます。

メーカーに依頼し修理したものの、1万5千円もの修理費がかかってしまったそうです。

それから半年後、またエラーが出てしまいました。

やむを得ず修理業者を呼び、修理をしてもらうことに。

そこで、ドラム式洗濯機の「ある深刻な事実」を知ることに・・・!?

それは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください