【※あなたはどう思いますか?】旦那が『私のご飯がマズい』とネットに悪口を書き込んでるのを見つけた。家事を放棄して、離婚を請求すると・・・

離婚しました。

メシマズスレに書き込むくらいメシマズなら、食事は各自で用意しようと話したのに、

目を離したすきに私が作ってたできかけのおかずを盗み食いしたり、

弁当を盗んだり(私の昼食なのに…)と色々やらかしてくれてました。

「不味いんでしょ?無理しなくていいから」

「あなたが自分でぱぱっと作ったほうが美味しいもの作れるんだしさ」

「簡単な料理も作れないくらい疲れてるんだね可哀想に…」

「でもあなたが好きに使えるお金増えたんだから(家計費折半したんで旦那の小遣いUP)

一人で外に食べにいってもいいんだよ」

言ってることは嫌みそのものでも、

労りと悲しみをこめた口調だったのが効いたらしく土下座で謝られた。

[add]

どんなに謝られても、もう前のように愛することはできないとはっきりと告げて、

離婚届けをそっと差し出した。

号泣してたんだが放置。

「お前が家事を放棄した!お前が有責だから離婚できんぞ」

と翌日わけわからんこと言い出してきた。

旦那の食事と洗濯物をしなかっただけで、

他の家事は全部私がやってるんだよ馬鹿かこいつ。

家事の詳細を紙に書き込みながら話すと、テーブルをばんっと叩いてどっかに言った。

一応録画ずみ。

結局風俗いったことを理由に旦那有責で離婚。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください