【※性格診断】誕生石であなたが重要視していることや性格がまるわかり!『あなたの誕生石は何ですか?』

9月生まれ『サファイア』

あなたにとって重要なのは何か?

・内面的
・忠誠
・同情心

あなたは非常に魅力的な性格を持っており、

大声を出したり、強い意見を出すのではなく、静かにいたい傾向があります。

そして、何より自分だけの時間が必要なタイプです!

あなたは最高の友達であり、恋人、友達、そして周りの人に変わらない心を見せます。

あなたが一番苦手なことは、人々に本当のことを伝える時には

傷つけてしまうこともあるということを知っている時です。

もっと活発であってもいいのですが、今のようにいつも自分自身のための時間を作って、

自分の内面をのぞいてみてください。

それが、あなたにとって最高のリラックスでしょう!

10月生まれ『オパール』

あなたにとって重要なのは何か?

・友情
・愛
・家族

あなたはあなたを愛する人々を100%信じます。

あなたは決して鋭い人や積極的な人ではありませんが、

誰かがあなたやあなたが大切にしている人に悪いことをした時は決して忘れない一面があります。

最終的には許しますが、少し時間がかかる場合もあります。

あなたは内面と外見の美しさのために努力し、

より良い結果であなた自身と周辺環境を改善していかなければならないと思います。

穏やかな思想家のあなたは魅力的です!

[add]

11月生まれ『トパーズ』

あなたにとって重要なのは何か?

・大胆
・決断力
・思いやり

あなたは知恵があって、賢くて夢を見るタイプです!

道徳の基準も高くて、正直で忠実な心を持っていますが、縛られるルールは好きではありません。

時には我慢して我慢して爆発しちゃう場合もありますが、

幸いなことに(?)自分の考えや性質を見せたくない傾向があるので、

大きな問題は生じません。

あなたは鋭い思想家であり、自分自身をコントロールするのに慣れている

大人っぽさを持っていますが、頑固と利己心が現れることもあります。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください