【※性格診断】誕生石であなたが重要視していることや性格がまるわかり!『あなたの誕生石は何ですか?』

1月生まれ『ガーネット』

あなたにとって重要なのは何か?

・信頼
・愛
・勇気

あなたは他人を幸せにしてあげることができますが、

ウキウキしたり、興奮したりせずに静かにいることを好む傾向があります。

優しくて可愛らしくて、一度決意した相手には非常に一途で、

意外に心の中に秘めているロマンチックな感情を表現することが苦手なところがあります。

そして、少し頑固なところもあって、常にあなたが信じているものを中心に考えている傾向があります!

2月生まれ『アメシスト』

あなたにとって重要なのは何か?

・平和
・献身的
・親切

人々はあなたが持つ色気と魅力に惹かれます。

あなたは知恵があって、賢くて現実的なものを好みますが、

現実主義者よりも夢を見るタイプです!

ゆったりと安定していることが好きだけど、他人が決めたルールや迷惑なことは嫌いです。

一度爆発してしまうと巨大な嵐が起きますが、

幸いなことに(?)その性質を普段では見せない傾向があるので、

自分の性格も他人に簡単に見せたりしません。

友達を作るのは好きだけど、自分から近づくことに少し照れます。

あなたの友達はあなたのことを一生の友達として大切にしているでしょう。

[add]

3月生まれ『アクアマリン』

あなたにとって重要なのは何か?

・勇気
・正直
・創造力

あなたは非常に魅力的な性格を持っていますが、恥ずかしがり屋のため、

仲良くなるのにより多くの時間がかかる傾向があります。

あなたには自然という言葉がぴったりです。

角がなく、水の流れるような穏やかな性格です。

正直で寛大で思いやりがあって、ジェットコースターのような変化ではなく、

愛や平和、そして静けさを探していきたいです。

幸いなことに、あなたの親切心に常に恩返しが来ます。

あなたのクリエイティブなところと精神的な安心感は旅行に行くことでさらに輝くでしょう。

4月生まれ『ダイヤモンド』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・大胆
・寛大

ご存知の通り、ダイヤモンドは永遠の愛のシンボルです。

地球上で最も堅くて輝いている宝石だからです。真にあなたのように!

あなたは魅力的で、他人の愛情のこもった関心が好きです。

恋人の関心を愛情の尺度で考える傾向も若干あります。

魅力的で優しいあなたは常に新しいものを探そうとし、

あなたの人生の一瞬一瞬を特別に輝かせてくれた人とのイベントや記念日をずっと忘れません。

またあなたは寛大で正直で、セクシーな恋人でもあります。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください