【※性格診断】誕生石であなたが重要視していることや性格がまるわかり!『あなたの誕生石は何ですか?』

5月生まれ『エメラルド』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・独立
・夢

人々はあなたが持つ色気と魅力に惹かれます。

あなたは頭が良くて賢くて現実的な性格ですが、現実主義者ではなく、

とちらかというと夢を見るタイプです!

安定しているのが好きだけど、他の人たちが決めたルールに従うのは嫌いです。

一度爆発してしまうと巨大な嵐が起きるタイプですが、

幸いなことに(?)その性質を普段では見せない傾向があるので、

自分の本当の性格も他人に簡単に見せたりしません。

友達作りは好きだけど、自分から先に話しかけるのは少し恥ずかしがるところがあります。

あなたの友達はあなたのことを一生の友達として大切にしているでしょう。

6月生まれ『パール』

あなたにとって重要なのは何か?

・友情
・楽しむ
・約束を守る

あなたは他人を笑わせることは上手ですが、

簡単に興奮したりせずに静かにいることを好む傾向があります。

また、爽やかな外見に誇りを持っています。

あなたは知恵豊富でスマートでフレンドリーで、みんなを平等に扱います。

あなたは決して積極的な人ではないけど、誰かがあなたを貶したり、悪い事をした時

その人が自分にしたことを決して忘れないでしょう。

もちろん最終的には許しますが、それまでには少し時間がかかるのではないでしょうか?

[add]

7月生まれ『ルビー』

あなたにとって重要なのは何か?

・ユーモア
・友情
・親切

正直で寛大で思いやりがあるあなたは劇的な変化ではなく、

愛や平和、または静けさを求めるタイプです。

センスが良くて、友達と冗談を言ったりするのが好きだけど、

真剣になる時には雰囲気をパッと変えてしまうほどです。

周りにはあなたの冗談が苦手な人もいますが、大部分は大笑いするほどウケています。

しかし、あなたには周りの人たちから親切で礼儀正しい人だと思われているギャップがあります。

周りは、きちんとしていて礼儀正しいあなたの姿が

実は冗談好きで面白い人だという事に良い意味で驚いますよ。

8月生まれ『ペリドット』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・気遣い
・寛大

あなたは魅力的な人で、自分のことを気付いてほしいタイプです。

自分が誰かを愛し、また、誰かに愛されることは重要だと思っています。

常に新しいものを追求し、少し気まぐれで激しい傾向があります。

人生の特別な日と特別な瞬間をずっと忘れないで覚えています。

また、非常に率直で寛大で、セクシーな恋人でもありますよ!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください