【※衝撃の結果!】古代マヤ文明の彫像から『QRコード』を発見!?読み取ってみると驚きの結果に・・・

マヤ文明は紀元前後から16世紀頃まで

「メキシコ」
「グアテマラ」
「ホンジュラス」

などに栄えていた文明です。

天体観測に優れていて非常に精密な暦を持っていたり、

巨大なピラミッド形の大神殿を建てたり、現代の私たちから見ても高度な文明を誇っていました。

でも、さすがにQRコードを開発していたという話は聞きません。

これは、よく出来た捏造写真がネットで広まってしまっただけなのでしょうか?

[add]

UFO研究家・スコット・ウェアリング氏は、自身のサイトで下記の見解を述べています。

これがQRコードを意図したものであるとは考えにくい。

何らかの数学的模様であり、今後人類に降りかかる出来事を予言している可能性があるだろう。

地球外知的生命体はタイムトラベルできるものだ。

このQRコードが未来の人類の予言になっているという見解は興味深いですね。

しかも・・・

地球外知的生命体がタイムトラベルをして、未来を見てきた結果が彫られている

というニュアンスが含まれています。

但し、この彫像のQRコードに関して言えば、

そもそも本当に実物が存在しているのかどうかも分かりません。

残念ながらその後、新しい情報もないようです・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください