『あなたの手首に3~4本の線がありますか?』もしあれば、あなたは特別であり唯一無二の存在かもしれません!!

3.優れた記憶力

この印を持つ人々は優れた記憶力で知られています。

そしてあらゆる状況に適応でき、理解度が非常に高いのです。

さらに、X印の手相を持つ人は、体が強くて外見の体格とは関係なく、

伝染病にかかって亡くなるする確率も少ないそう。

最後に研究者は、

「偉大なリーダーにはX印の手相を持つ人が多くて、

素晴らしい直観力や眩しい光を持って生まれる場合が多い」

と述べました。

[add]

ネットの反応

・左手にあるわー!

・普通にある、けど知能線が異様に短い(笑)

・俺は選ばれし者だったのか…

・この辺りに◇があると金運がいいんだってよ。

・思い切り開くと見づらいが
若干指を手前に寄せるとよく出る。

・両方あるけど、手相を見てもらった時には神秘線って言われた。
神さまに守られてる線らしい。

・わたしは両手のひらに×があり、人生にも×がついてます。

いかがでしたか?

みなさんの手のひらには「X印」がありましたか?

手相術が12世紀からあり、アレキサンダー大王が自分の手相を見て

世界征服の計画を立てていたとしたら、驚きですね!

非科学的と思われがちな手相ですが、そこには何らかの心理が潜んでいるのかもしれません。

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください