『あなたの手首に3~4本の線がありますか?』もしあれば、あなたは特別であり唯一無二の存在かもしれません!!

この印を両方の手のひらに持つ人物には、

先に挙げたアレクサンダー大王、

そして第16代アメリカ合衆国大統領のエイブラハム・リンカーンがいます。

また、ロシアのリーダーであるプーチン大統領もこの印を持っています。

オバマ前大統領も多くの写真を見ると、この印を持っていると思われます。

そしてこれらの人々は、他とは違うある3つの才能を持っているのです!

それは・・・

[add]

1.第六感

この印を持つ人々は第六感を持ち、それが重大な局面で発揮されます。

普通の人間には五感が与えられていますが、X印を持つ特別な人物は

将来をある程度予測することが可能なのです。

彼らは非常に簡単に危険を感知することができるとか。

2.嘘を見抜く力

この印を持つ人々は嘘を見抜くことができるので、

人々は彼らに嘘をつきたくないと感じます。

もし嘘をつけば、彼らは怒りを即座に解き放つでしょう。

彼らは最終的に嘘をついた人を許すかもしれませんが決して忘れることはないので、

あなたは有力な友人を失うことになるかもしれません。

そして3つ目の才能が・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください