【※一部の小学生たちの間で流行っている『度胸試し』】ドライバーさん気をつけて下さい!その驚きの内容とは・・・

命を守るためなので、お願いします!

大変なのはわかります。ご負担になるとは思います。お手数お掛けします。批難されることは目に見えています。ですがお願いです。今一度、交通ルールの徹底をよろしくお願いします。

— 華晶(期間限定鍵開け中) (@ka3939sho1011) April 20, 2017

この投稿に対して驚きの反応がありました!

[add]

度胸試しが流行っている?

@ka3939sho1011 FF外から失礼します。華晶さんが避難される謂れは全く無いと思います。私自身は免許を持っていませんが、母が小学生が飛び出してきて事故になりかけた事があります。学校に連絡したところ「車の前に飛び出すという度胸だめしが流行っている」、とのことでした。華晶さんの時もそうだったのでは…

— 紫織 (@laylebea) 2017年4月20日

これは驚きです!

本当にそんなことが流行ってるのでしょうか?

@ka3939sho1011
トラックの間から小学生が飛び出してきて轢きかけたことがあります。子供は怖いですよね。下校時ふざけてる子供達を何度も見ていて学校に連絡しました。その後集会やPTAなどでも注意があったみたいです。学校に連絡は大事だと思います。特徴も伝えてください。

— hinome (@hinome_aliez) 2017年4月22日

どうやら、一部の小学生の間で『車の目の前に飛び出す度胸試し』が流行っているようです。

さらに・・・

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください