【※あなたならどうしますか?】義母からイビられる嫁…法事の時も集中砲火され旦那が悲しそうに親族の前で口を開くと…

すると夫は優しい顔をして

トイレに行ってただけだと答えた。

私は夫に惚れ直し、その日から夫のことが愛おしくてたまらなくなった。

そんなことがあり、今のところ義実家からのアタックはありません。

夫とは今まで以上に夫婦仲も絆も深まっており、一方的に私から夫への愛が爆発しています。

[add]

ちなみに義実家から手紙が来たのですが、そこには淡々と謝罪文が書かれて

いたのですが、少し読んだだけで夫は手紙を捨てました。

ちょっと夫に申し訳ないという気持ちを感じながらも、義実家に対して

「ざまあみろ」

と思っている私は腹黒いのかもしれませんね・・・

これから義実家とどうなるか分かりませんが、私は夫に一生ついていこうと思っています。

大学生彼女『残業するのは無能な証拠!』俺(カチン!もう会うのやめよ…)→半年後。彼女『新しい彼氏ができた。もう連絡して来ないで』放置した結果…

数年前まで付き合っていた彼女の話。

こっちは社会人で向こうは大学3年生だった。

外資系だったので本社とテレカンになると夜始まりになるため

デートも少なくなったが俺は本社と仕事出来ることが嬉しくて彼女を適当になだめ残業の日々になった。

そしたら

「そんな残業してるなんて俺君が無能だからでしょ!うちのパパはいつも定時だもん」

と言われた。

そんな事言われて流石にカチンと来て、ほぼ自然消滅のように会わなくなった。

半年程会わなくなった頃、

「新しい彼氏が出来たからもう連絡してこないで。彼は〇〇(有名大学サークル)のトップなの」

みたいな2人の写真付きラインが来たので連絡先も消して返事もせず

放置しておいた。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください