【※婚約者と役所に婚姻届けを提出!】途端に彼は『これでもう大丈夫だね。』私は何かを察し、目の前の職員さんからこっそり婚姻届けを返してもらった。そして2週間後・・・

怪しいと思った私は・・・

あーと思った私は目の前の職員さんにちょっといいですか?

と婚姻届を返してもらってカバンに入れた。

それで三人の元へ・・・

[add]

で、まあ結局家に着いたら化けの皮が剥がれたので

2週間くらい我慢して(ついでにいろんな友人に愚痴って)

出ていくことにした

ある日ぽいっと机の上に破いた婚姻届。

なにこれ!?と騒ぐ全員を尻目に、

カバン一つ(他のものは全部友達が預かってくれてた。

同居開始時点で家はないし、家具もない。新居で買う予定だった。)

で「それじゃ永遠にさよなら!」と元気よく家を出てきた。

「今日の晩飯は!?」

と叫んだ義父の声が忘れられない・・・

ネットの反応

・あっぶねーーー 逃げられて良かったね!

・化けの皮は剥がれるもの

・久々の胸スーネタだな

出典元:nozomi

こちらもご覧ください!

上司『ちょっと飲みに行かない?』私「OK」→上司『本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ』私「えっ。」→話を聞いてみると、トンデモナイ事が発覚して・・・

童顔の彼氏

今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、かなりの童顔だった。

お笑い芸人の若林にさらにハムスター要素を加えたような顔。

首から下はテニスのおかげで筋肉ゴリラなんだけど、着やせするからまあまあ可愛く見える。

私は彼と共同で仕事しているうちに、その仕事っぷりにほれたので顔には興味なかった。

だけど彼がことあるごとに「また年齢確認されちゃった」とか「大学生に見られちゃった」と

アピールするのが、だんだんとウザくなっていた。

[add]

あるとき、私の上司に当たる人と彼、他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。

すごいじゃん!頑張ってきてね!と送り出し、彼からも学会中毎日のようにメールが来て

とてもよい時間を過ごしているのがわかった。

帰国してからも「楽しかったよ~」としばらく上機嫌だった。

が、その数日後・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください