【※日本人激減に喜ぶ韓国人・・・】″日本人追放″に成功した韓国人。しかしその後ある理由から街が変貌し、予想もしなかった現実が・・・

韓国人の反応

・韓国人と日本人は文化的側面で非常に近い存在なので…

・日本人観光客は、無闇に文句を言ったりしないし、とても優しい人が多かったよね。

・それでも、日本人が隠している下心を表にした時は恐怖ですよ。

・日本は国家がおかしいだけで、日本人はとても親切な人間ばかりだ。

・これは共感する。
海外へ行けば、日本人と親しくなるのが一番確実。

・日本人はアジアで一番最初に先進国になった国です。
だから市民意識のレベルが違うんだ。
中国は圧倒的な人口なので、いくら時間が経っても頭のおかしい人が多い。
一億人が正常であっても、11億人の市民意識のレベルが低ければ、
その国の市民意識は下がるだけだ。

・日本人観光客が世界でイメージが良いのは、やはり理由があったんだ。

[add]

・最近、明洞へ行ってみれば本当に街が汚く、聞こえて来るのは中国語ばかり。
そんなところへ国民が買い物に行くわけがない。

・私たちも数年前までは、海外へ行けば、現在の中国人のような扱いを受けました(笑)

・中国人は民度が低いので、講習マナーというものを知らないんだ。

・海外へ留学した韓国人は、大体留学して来た日本人と一緒に行動する。

・私の学校は、毎日留学生がやって来るのだが、日本人留学生とは直ぐに親しくなれるが、
中国人留学生と親しく付き合う生徒を見たことがない。

これは驚きですね・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください