【※中身はなんと・・・!】元カノから届いた荷物の中から、超絶恐ろしいものが出てきた!俺は壁に投げつけ、逃げるように引っ越した結果・・・

6日経って風邪も完治。

今日からまた頑張ろうと、大学へ行く為玄関を開けた途端、

目の前に5個の弁当箱が転がっていたんです。

心なしか生臭く、思わず鼻をつまんでしまいました。

その中の1つに手紙が挟まっていて、よせばいいのにその手紙を読む事に。

(以下手紙の内容)

“俺君へ

約束してたお弁当作ってきたよ☆唐揚げと玉子焼き、俺君大好きだもんね。

これ食べて頑張ってね!

愛情た~っぷりだから食べてくれなきゃ悲しいな…

今度新しい映画が始まるから一緒に行こうね☆

大好き大好き大好き大好き大好き大好き…

彼女より”

[add]

たまらず手紙は破り捨て、弁当箱は掃除のおばさんにお願いして片付けてもらい大学へ。

家にいたら彼女が来そうで怖かったんです。

俺は友達の好意に甘えて、1ヶ月位家に帰らずその後引越しを決意。

もちろん兄貴には、彼女の行動を全て電話で話しました。

兄貴は何度も謝ってくれて、少しだけ肩の荷がおりた気分に。

引越しの日は荷物運びもあるので友達数人で部屋に戻りました。

すると友達がポストに突っ込んである小包を発見。

その場で包みを開けると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください