【※あなたは知っていましたか?】『あなたのスマホが7つのダメ行為で記録的な早さでダメになる!』5番目は考えたことがなかった・・・

7.取り消し、やり直し

一生懸命打ち込んだ文章を、SNSなどに投稿しようとしていたのに

なにかの手違いですべて消えてしまった!!

という経験はありませんか?

でも安心してください!

そんなときはiPhoneを振ってみてください。

すると『取り消すー入力』と表示されるので、右下の『取消』をタップ。

そうすれば文章を復活させることができます。

8.留守番メッセージの作成

電車の中で電話に出られないときや、しつこいデートのお誘い電話など

出たくないときってありますよね。

そんな時は、相手に簡単にメッセージを送信してくれる機能を使うと便利です。

iPhoneの場合でしたら、

「設定」⇒「電話」⇒「テキストメッセージで返信」をタップすると、

返信する文章を入力することができます。

相手に応じて何種類かのメッセージを設定できます。

好きな男子からなら 「後でかけなおすね♡」と入力しておけば、

かけてきた相手に自分の気持ちを伝えられてよいでしょう。

[add]

ネットの反応

・そんな裏技が!知らなかった!

・おお!これはいい!
Androidだけど・・・

・電卓のやつは一人で見つけた時、大発見だと思った(笑)

・iPhone7ってイヤホンしながら充電出来なくなって少し不便になったよね。

・カッコのやり方とスクリーンショットは知ってた!

・隠されてはいない。ただ我々が説明書を読んでいないだけだ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください