【※あなたは知っていましたか?】『あなたのスマホが7つのダメ行為で記録的な早さでダメになる!』5番目は考えたことがなかった・・・

6.常に充電をする行為はダメ!!!

常に充電をしてしまう方は要注意です。

バッテリーの量が20%程度になってから充電するようにしましょう。

常に充電をし続けていると、スマートフォンの寿命が縮まっていきます。

しかし、バッテリー量が0%までいくと、スマートフォンの寿命を縮めてしまうのでこれも気を付けたいところです。

[add]

7.スマホケースに入れたままの充電

充電する際はケースを外したほうがいいということをご存知でしたか??

充電中にバッテリーの温度が上がるため、ケースがそのままだと内部に熱がこもり、

本体の高温化を引き起こす原因となります。

いかがでしたか?

スマートフォンの端末は高価なので大切に使っていきたいですね✨

皆さんもぜひやってみてください!!!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

出典元:Gadgets Now

さらにあなたのスマホを快適にする記事はこちら✨

【※まだあった!】これであのイライラともおさらば出来るかも!?『スマホに隠された裏ワザ8選』

これであのイライラともおさらば出来るかも!?

『スマホに隠された裏ワザ8選』

じゃいにゃん

あ~イライラするなぁ・・・
のびにゃん

じゃいにゃんどうしたの?
じゃいにゃん

スマホが上手く使えないんだ。
のびにゃん

それならこれを読んでみて!
スマホの裏技が書いてあるよ!
じゃいにゃん

いや、単に指がデカすぎて
文字が上手く打てないだけだぜ。
のびにゃん

そっか・・・( ゚д゚)

 

今やなくてはならないほど身近なスマートフォン。

毎日使っていても、その機能をすべて使いこなせている人は

あまりいないのではないでしょうか。

さらに、機能ありすぎて逆に不便!と感じている人もいるかもしれません。

ですが、普段あなたが「不便だなぁ」「面倒くさいなぁ」と感じているところも

この記事を見れば解決するかもしれません。

今回は、皆さんが知らなかったスマホに隠された便利な機能をご紹介します!

[add]

1.iPhone safariの複数のタブを一気に閉じる

複数のサイトを見ていると、ついついタブがたくさんになってしまい、

一つ一つ消すのが面倒ですよね。

そんなときは、タブ画面で右下の「完了」を長押しすると

「すべてのタブを閉じる」ボタンが表示されるので、それをタップすれば

全部のタブを一気に閉じることができるのです!

2.電卓アプリの修正機能

iPhoneの電卓アプリに、頑張って長い数字を入力したのに

一つだけ打ち間違えてしまい、イライラしたことはありませんか?

ほとんどの電卓は打ち間違えを消すことができますが、

iPhoneの電卓アプリにはそれを消すボタンがありません。

そのため、ほとんどの人が「AC」を押して全消去してしまっていると思います。

しかし!実は電卓アプリに入力された画面を

左右にスワイプするだけで、打ち間違えを簡単に消すことができるのです。

これからは入力ミスしても余裕ですね!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください