【※あなたはどう思いますか?】「人気者の羽生選手でさえ嫌いだという人がいる・・・」彼を見て『ある母の言葉』が深く胸に突き刺さった・・・

ネットの反応

・素晴らしいお母様!

・私も周りの言葉や評価をものすごく気にする人間です。
なので、お母様の御言葉、すごく響きました。

・私も仕事でお客様が離れた時に、
万人に好かれるのは無理な事と、自分に言い聞かせています。

・この言葉、凄く意味が深いなって思いました。
私だって嫌いだって思う人居ますし、一方で私が嫌いだと思う人を好きな人がいるのもまた然り。
だって、人間ですから。
人間ってそういう生き物なんですよね…。
だから好きと言ってくれる人にどう応えるかなんでしょうね。

・私は周りの目を気にしがちで、いつも誰にも嫌われないようにと一生懸命でした。
ですがお母様のお言葉を聞いて、ハッとしました。

・とても素敵なお母さんですね!
私はメンタルが弱く気をつかいすぎて疲れたり、嫌われたくないって気持ちが強く
心も身体も疲れはて悩んでいました…
でもこのツイートの出会いで心が軽くなり、心に響き感動しました!
母の素敵な言葉をツイートしてくれてホントありがとうございます。

[add]

いかがでしたか?

このお母さんの言葉が深く胸に突き刺さりました・・・

人の目が気になる気持ちもわかりますが、気にし過ぎは良くありませんね。

ちょっとした捉え方で随分と楽に考えられるものです。

これからは、もっと軽い気持ちで物事を考えてみてはどうでしょうか。

出典元:twitter

(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください