【※あなたはいくつ当てはまりますか?】私を知りたければこれを読んで!『掴みどころのないB型女性の10つの取扱説明書』

8.恋には時に、あまのじゃく

正直者のB型女性ですが、恋に関してはなかなか素直になれません。

本当は大好きなのに「興味ないですよ」という顔をしたり、無表情になったりします。

普段は周りに明るく接するB型女性ですから、

自分の前だけ不愛想になる彼女を見て、

片思い中の男性は「嫌われてるのかな?」と勘違いしてしまうことも。

しかしながら、一旦心が通い合い恋人同士になると、

その人だけを愛し、心から尽くす、一途な女性になるでしょう。

[add]

9.本当は人一倍努力しているんです。見せないけど。気付いてあげてね。

B型女性は努力家。

何でも器用にこなすので、最初から出来るように見えますが、

実は裏で人一倍努力しているのです。

「自分はこんなに頑張っているのよ」なんて周りにアピールしませんし、

むしろ努力している姿を見せようとしませんので、なかなか気付かれにくいのですが・・・。

努力は自分が納得できればそれで良いという信念を持っているのです。

かっこいいですよね!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください