【※あなたはいくつ当てはまりますか?】私を知りたければこれを読んで!『掴みどころのないB型女性の10つの取扱説明書』

2.傷つきやすいデリケートな心を分かってあげて

サバサバしているので、さぞや気が強い女性だろうと勘違いされやすいB型女性ですが、

実はとっても傷つきやすいデリケートな心の持ち主。

傷付いている自分を周りに見せないようにしてるだけなのです。

みんなから見えないところでコッソリ涙することも・・・。

もし彼女が泣いているのを見かけたら、慌てず騒がず、そっと見守りましょう。

同情されるとB型女性はさらに傷付いてしまうのです。

3.一人の時間を与えて下さい

マイペースで個人主義なB型女性は、

一人きりになれる時間がないと、ストレスを感じます。

誰にも邪魔されない空間で、一人気楽に過ごせる時間が必要なのです。

B型女性が一人でこもっている時は、

彼女にとって至福の時間なので、邪魔をせず放っといてあげましょう。

[add]

4.言うことがコロコロ変わるよ

フィーリングで生きるB型女性は、その場その場の気持ちでものを言いますから、

気分が変われば言うことも変わります。

この前言っていたことと違う・・・なんてことがあります。

しかし、本人にしてみればその時は本気でそう思っているのです。

ウソは言いません。

はたから見れば言うことがコロコロ変わるように見えますが、

本人にしてはきちんと一本筋が通っているのです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください