【※あなたはいくつ当てはまりますか?】私を知りたければこれを読んで!『掴みどころのないB型女性の10つの取扱説明書』

5.顔に気持ちが出やすいです

B型女性は正直であるがゆえ、気分が顔に表れやすいのです。

顔を見れば、ご機嫌か不機嫌か大体分かります。

それでも本人は出していないつもりですから、面白いですね。

機嫌が悪そうな時は放っておいてあげましょう。

B型女性はネチネチと引きずらない性格なので、

機嫌が治ればいつも通りの彼女の顔で戻ってきます。

彼女が戻ってきた時は、いつも通りに接してあげましょう。

6.身内は後回しになります。ごめんね。

B型女性は、自分が身内と思った人に対して冷たくなります。

その人との用事を後回しにしてしまう傾向も。

身内とは家族だけでなく、親友や恋人も含まれます。

身内以外の、いわゆる他人を優先するので、

彼女と仲良くなればなるほど寂しい思いをすることも・・・。

でもそれは彼女が身内のことを信頼しているからこそ。

反対に、B型女性から気を遣われ優しく接されているうちは、

まだまだ身内と思われる範囲には入っていないということですね。

[add]

7.裏表のない正直者ですから、そのままの彼女を信じてあげて下さい

B型女性は、心にもないことは言いませんし、自分の意に反することはしません。

自分の軸をしっかりと持っているのです。

例えば職場で、上司へおべっかやお世辞を言うのは苦手ですし、

グループや派閥に属するのも嫌がります。

もちろん、大人になれば、ある程度は周りに合わせようとしますが、

それでも本人には相当なストレスでしょう。

また、意見をハッキリと言うので時にキツく見られることもありますし、

周りと対立することもあるでしょう。

しかしB型女性は、いつでも正直でありたいと思っているのです。

そんな彼女の裏を読む必要はありません。

彼女の言葉はそのまま、彼女の気持ちなのです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください