【※あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが発覚!?『旦那の車にICレコーダーを仕掛けた結果・・・』

A男「何で別れるなんて言うんだ」

B子「今日は別れ話をきちんとするというから車に乗ったの」

「あなたが別の人と付き合っていて結婚すると知った日に別れたはず」

「携帯や自宅や職場に何回も電話してこないで」

「もう別の人と付き合っているから付きまとわないで」

「自宅の周りをうろつかないで」

A男「嫌だ。何度言ったら分かるんだ。絶対別れない!」

B子「私じゃなくて奥さんを選んだじゃない。奥さんを好きなんでしょう?」

A男「俺は出世したいんだ!だから愛人になれ」

つまりA男は、”出世の為に関連会社役員の父がいる私を妻に選びました。

好きなのはB子だから、愛人になってくれるよね?”って話だった。

[add]

自分がすごくみじめで泣いた。

毎日レコーダー仕込んで聞く毎日だった。

A男とB子は毎回同じような話をしてた。

なんでB子はA男に会うんだろうって思ってたらA男が、

「もし会えなかったらB子の親をこの地域で生きて行け無くしてやる」

って脅してた。

B子は親の話が出ると弱いみたいだった。

何日かレコーダーを仕掛けては聞く日々を繰り返しているうちに、

ある日一気に事態が急転することになった。

それは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください