【※あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが発覚!?『旦那の車にICレコーダーを仕掛けた結果・・・』

そこからはずっと両親のターンみたいになった。

父 「もう娘もいい年だと思っているが娘と結婚を考えているか?」

A男「は、はい」

父 「なら早いほうがいいな。来年の6月はどうだ?」

という感じで結婚式や新居、新婚旅行先などがどんどん決まった。

結婚が決まってからA男と話す機会も増えて、以前と同じ状態になれたのが嬉しかった。

ある日、A男が携帯で怒鳴るように話していて、どうしたのと声を掛けたら

何でもないと言って電話を切った。

職場でもこんな風に電話することはない人だし

友達関係でトラブってるってことも聞いたことはない。

そうなってくるともう私の頭の中には一つしかない。

浮気してるんだ、と思った。

[add]

色々ネットで調べて出勤に使ってる車にICレコーダーを仕込んだ。

その結果・・・

もうね、いっそ浮気しててほしかったよ・・・

粘着+ストーカーしてた。

結婚してから本当にすぐだった。

被害者は同じ会社のB子で、私と付き合っている時に二股していた。

以前の「他に付き合ってる人がいる」噂もB子。

レコーダーの内容聞いたけどものすごいショックだった。

その内容が・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください