【※トリビア】『交通事故の被害者なのに、保険会社の対応が悪い!』そんな状況が一発でよくなる方法が・・・!!

実際にこういった被害に遭われた人も少なくなく、沢山のコメントが寄せられていました。

ネットの反応

・怪我をしたら通院しないと治療費も出ないよ。

・通院しないと、身体は悪くないと思われる。

・被害者になったら、時間を作って病院へ行ったほうがいい。

・慰謝料は通院日数に比例して、高額になる。

・なんですって!知ってたら回避出来たのかな、あれこれ・・・

・良いことを教えていただきました。
弁護士さんにお願いすることになって良い結果になりましたが、
万が一次回がある時は活用したいと思います。

[add]

保険会社も自社の利益を優先させなければ会社が倒産してしまう・・・

といった理由もあるかもしれませんが、それとこれとは話は別です。

支払われるべき金額はしっかり払ってもらいたいですね。

被害者の身体的、精神的な苦痛は、誰にも伝わりません。

交通事故の被害者として、慰謝料を請求するのは正当な行為ですからね。

いかがでしたか?

これは知りませんでした!

もしこういった被害に遭遇してしまった場合は、

まずは損保教会に連絡をしてみてもいいかもしれませんね。

出典元:twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください