【※あなたならどうしますか?】俺「二千円で人数分、普通の牛丼買ってきて!」新しく入った社員に買い出しに行かせた結果・・・

俺「二千円で人数分、普通の牛丼買ってきて!」

新しく入った社員に買い出しに行かせた結果・・・

新しく入った社員を教育するのはかなり大変なことです。

ゆえに、常識では考えられない行動をして失敗をするといったエピソードを数多く耳にします。

そんな中でも極め付けのエピソードをご紹介します。

新しく入った社員に買い出しに行かせたらまさかの結果に・・・

一体、新しく入った社員は何をやらかしてしまったのでしょうか?

[add]

今度新しく入った社員に買い出しに行かせた。

「これで普通の牛丼買ってきて、人数分ね」

こう言って2千円を渡し、新しく入った社員に牛丼を買いに行かせることに。

並盛りの牛丼弁当で人数分なら2千円で足りるはず。

「分かりました!」

と元気な返事で買いに走った新しく入った社員。

買って帰ってきた第一声は・・・

「買ってきました!渡されたお金じゃ足りなかったので俺の金自腹で足して買ってきました!」

(2千円あれば足りるはずなのに???)と思いながら

「ご苦労さん」

と労い、袋の中から牛丼を出してみると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください