【※意外過ぎる真相とは・・・?】『ラブラブだと思っていた彼女から突然の「わかれよう」メール』そこには衝撃の真相が・・・!?

妹と喫茶店で話し、彼女の状態を詳しく聞いた男性。

今の彼女の姿をみて俺は普通を装えるのか?

不安になりながらも男性は彼女に会う決心をしました。

そして、彼女の入院している病院へ行くことに・・・

病室に入ると彼女はおらず、リハビリで出ているところでした。

部屋を見渡すと、ふたりの思い出の品々が。

部屋にはかすかに彼女の匂いがするような気さえしました。

妹と話をしながら待っていると、やがて病室の扉が開き、

看護師さんと車いすに乗った彼女が入ってきました。

[add]

驚いて硬直する彼女を、男性は思わず抱き締めました。

共に涙を流すふたり。

妹さんと看護師さんは、気をきかせて病室を出ていってくれたようです。

そして彼は彼女にキスをして、言いました。

「気付いてやれんくてごめんな、ホンマ大好きやからもう一回付き合ってください」

たとえ片足がなくとも、喋るのが不自由になっていたとしても、

男性の彼女への想いは変わらなかったのです。

こうして、彼は彼女と再び付き合うことになったのでした。

後日彼女がリハビリを受けている間、机の中に見つけたノートを彼は見てみました。

それは、字を書くための練習用ノートだったのです。

数字や簡単な単語と共に、

『○○に会いたい』

『○○大好き』

『○○つらいよ』

『○○にあえなくてさみしい』

と、彼の名前が綴られたノート。

男性は、こんなにも自分のことを想ってくれていた彼女と

再び付き合えることになったことを感謝したといいます。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください