【※意外過ぎる真相とは・・・?】『ラブラブだと思っていた彼女から突然の「わかれよう」メール』そこには衝撃の真相が・・・!?

『ラブラブだと思っていた彼女から突然の「わかれよう」メール』

そこには衝撃の真相が・・・!?

恋愛というのは人を盲目にするもので、

気分が舞い上がっている時には、見えるはずのものが見えなかったり、

逆にありもしないはずのことが気に掛かってしまったりと、大変ですね。

自分が相手のことを愛していると思っていても、

相手のほうも同じように思ってくれているのかはわからないもので・・・

今回ご紹介するのは、そんな一組のカップルのお話です。

[add]

自分の家で彼女と待ち合わせをしていた男性。

しかし、いつまでたっても彼女が来ません。

彼は、約束の時間が過ぎても姿を現さない彼女に対しイライラしつつも、

心配をしていました。

そして、結局彼女は来ませんでした。

それから彼女に連絡しても音信不通に・・・

「俺もう無理なのかな?なにか怒らせたのかな?」

とか考え込んで、へこみまくる毎日を過ごしていたある日、

彼女からやっと一通のメールが。

そこには一言「わかれよう」とだけ記されていたというのです。

いったい彼女の心に何が起きたというのでしょうか?

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください