【※あなたはどう思いますか?】「好きな女が出来た」と妻に離婚を切り出した俺。すると妻から予想もしなかった事を告白された・・・!?

「好きな女が出来た」と妻に離婚を切り出した俺

すると妻から予想もしなかった事を告白された・・・!?

今回ご紹介するのは、とある夫婦のお話です。

妻と結婚して4年。

私は、職場の部下女性と不倫をしてしまった。

最初はお互いにちょっとした火遊びのつもりだったが、

仕事上のストレスや職場内での話を共有出来る事で、

どんどん惹かれ合っていきました。

仕事が終わると彼女と食事に行き、家には着替えを取りに行くといった生活。

彼女を真剣に愛してしまっていた私は、妻に全く見向きもしなくなっていた。

とは言っても、彼女と関係を持ったのはほんの1ヶ月程前。

それまでは妻を愛し、とても仲の良い夫婦でした。

しかしここ最近、妻にはどうも女性らしさが欠け始めていたのです。

そんな時、彼女の女性としての魅力にどんどん惹かれ、短い時間の中で虜になっていったのです。

[add]

妻に興味を失くし、彼女を愛してしまった私。

いけない事だと分かっていても、後戻り出来ない思いから妻に離婚を切り出す事に・・・

「好きな女が出来た」

そう切り出すと、妻は私の事をじっと見つめながら

「そう、私もね・・・」

と想像もしなかった事を告白された・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください