【※あなたの性格がまるわかり!?】『3つの画像の中から1つだけ違うものを見つけて下さい』これであなたの完璧主義度がわかります!

『3つの画像の中から1つだけ違うものを見つけて下さい』

これであなたの完璧主義度がわかります!

例えば、部屋のインテリアや机の上などが

綺麗に整頓されているのは気持ちが良いものです。

しかし字を書くときに定規を当てて綺麗に書くとか、

洗濯物は折り目が崩れない様、整然と畳んでタンスにしまわないと気が済まない

という辺りまでくると、几帳面と言われることになります。

そして、度を超すようになると完璧主義者と周りから思われることでしょう。

今回ご紹介するのは、そんなあなたの完璧主義度がわかるという問題です。

[add]

それは、『3枚の画像の中に紛れているごくわずかな違いの画像を見つけ出す』というもの。

まずは例題を見てみましょう。

例題

上の画像を見て下さい。

上の3つの画像のうち、1つだけ違うものがあります。

どれが違うかあなたはわかりますか?

このクイズの考案者はモニカ・ウッズ氏。

問題は全11問あり、3枚のうち微妙に違うものを1枚選ぶという回答形式です。

全11問のうち、正解の数であなたの完璧主義度が診断できます。

ちなみに例題の答えはわかりましたか?

答えは・・・真ん中です。

それでは本題にまいりましょう!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください