【※あなたはどう思いますか?】ある男性の一言で彼らは窮地に・・・トイレ清掃員に酷い言葉を言った大学生の結末とは!?

いつも通り男子トイレの清掃に入り、小便器をゴシゴシと掃除していた時でした。

ちょうど、新卒採用の面接を行っている時期でしたので、

大学生など就活生たちが頻繁に出入りしていました。

私が丁寧に掃除していると、笑いながらまだ初々しい姿の大学生2人がトイレへ入ってきました。

そしてすぐに小便器を掃除する私を見つけると、酷い言葉呟いてきたのです…。

「こんな仕事やだよなー。まじで無理だわ、俺。」

「いや無理とかってレベルじゃないだろ!トイレの掃除とかキモいって!!!

とりあえずこうなったら人間のゴミだわ!(笑)」

[add]

私は、知らないフリをして、聞こえないフリをしました。

一生懸命悔しい気持ちと、怒りを食いしばり我慢しました。

ここで言い返したりしては、私はこの大学生たちの言うように

本当の”ゴミ”になってしまう様な気がしたからです。

言い返す=認める事

このような思いが、とっさに私の心で”我慢する”という選択を取ったのだと思います。

しかし、この大学生二人組は、

この後凍りつくような窮地へと追い込まれる事となりました。

なぜなら・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください