【※注意喚起】それでもあなたは拾いますか?道端で大量の500円玉を拾った俺「ラッキー!臨時収入だ!」しかし、その後恐ろしい事態に・・・

朝目覚めると、体が異常にだるく感じた。

全身の関節が痛み、喉が痛くて呼吸するのも億劫だった。

しばらくすると、登校時間になってもおきてこない息子を叩き起こそうと

鬼の形相をした母親が、部屋の扉を乱暴に開けた。

「いつまで寝てるの!!早く学校行きなさい!!!」

そう怒鳴ったかーちゃんだったが、

俺の様子を見るとキョトンとした顔をしてベッドに近づいてきた。

「なに、あんた。熱でもあるの?」

「…………(うん)」

「早く言いなさいよ!悪くなったらどうするの!?」

「…………(大声出さないで、頭痛いの)」

「まったく、ちょっと待ってなさい。薬もってくるから」

「…………(ありがとう)」

それから三日間はひどいものだった。

[add]

40.0℃近い高熱が続き、水でさえも口に入れたらすぐに戻してしまう。

病院に行っても原因は不明。

でも水すら飲めないからどうしようもなくて、結局入院した。

そしたらなぜか1日で治った。

医者も首をかしげていたが、翌日には退院の運びとなった。

迎えに来てくれたの母ちゃんが「お昼ごはん何を食べたい?」ときいてくれて。

それに対して「別に何でも良いよ」と答えようとしていると・・・

対向車線からトラックが突っ込んできた。

母ちゃんは肋骨3本で済んだが、俺は右腕を解放骨折、右膝の前十字靱帯断裂と半月版損傷。

右脛骨粉砕骨折で病院に逆戻り。

でもまだ、これで終わらなかった・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください