【※すべて加工一切無し!】天空の城ラピュタ!?まるで目を疑うような現実の凄い写真14選

5.ナイスキャッチ

野球を見に行くと、選手が打ったボールがスタンドへと飛んでくるときがあります。

そんな時、準備をしていればキャッチできるかもしれませんが、

とっさの瞬間にキャッチなんて難しいですよね。

しかしこの男性はグローブではなく、自分の被っていたキャップでキャッチしたのです!

グローブはない、手で取るのは痛い、なら自分の帽子だ!

と言う考えに瞬時にたどり着き、さらに完璧にキャッチするこの反射神経に脱帽です!

[add]

6.波打ち際

サメのような、鋭い歯を持つ動物のようにも見える波打ち際。

普段不規則な波ですが、この時ばかりは一斉に規則正しく動いたようですね。

これも合成かな?と思いますが、全て現実のようです。すごいですね。

7.ハクチョウと男性

白と黒の世界が凄い!

まるでオセロのような、世界から色がなくなったと錯覚してしまうような画像。

不思議と引き込まれますが、少し不安を掻き立てられるようなそんな画像ですね。

ポーランドの写真家が撮影したようですが、あちらでは意外と日常茶飯事のようです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください