【※すべて加工一切無し!】天空の城ラピュタ!?まるで目を疑うような現実の凄い写真14選

2.まるで水面の中にあるように見える木と雪

パッと見た瞬間この場所は水の中にあるの?と錯覚してしまいそうな光景です。

雪が宙に浮いているように見えるからそう感じるのか・・・。

なぜこのような現象に・・・

実は、この場所で洪水が起きた事により起きた現象のようです。

積雪のある場所で大雨が降り注ぎ、濁流がこの場所を飲み込みました。

その際、雪が木に引っかかり、今の位置で固定されたまま水が引いていったようです。

まさに自然が織り成す芸術的シーンですね。

[add]

3.宙に浮くボート

太陽の位置、ボートの位置、撮影する位置。

全ての偶然が重なった時、このようにボートが宙に浮いているように見えるようです。

実際には浮いておらず、影の位置が離れているためにそう見えています。

普通影というのは本体と繋がっているものですが、繋がっていないとこんな風に見えるのですね!

4.光る木の根元

こちらも全て現実のもので、一切の加工はしていません。

落ち葉の中にも茶色のものや黄色のもの、赤っぽい色のものまで様々です。

この光景は黄色い落ち葉が集まって出来たようです。

木の幹、根元を縁取るように黄色の葉が敷き詰められておりますが、

これは人工的に作られたものなのか、それとも自然に出来たものなのかは定かではありません。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください