【※あなたならどうする?】ある男性がうっかり間違えて女性車両に乗った。すると、おばさんが男性に「降りろ!」・・・しかしその後、おばさんはタジタジに・・・

うっかり女性車両に乗り込んでしまった男性

男性は遅刻寸前で、ダッシュで電車に乗り込みました。

急いでいたあまり、ついうっかり女性専用車両に乗ってしまったのです・・・

慌てていたので階段から一番近い車両に乗ったのですが、

運が悪く、それは女性専用車両だったのです。

女性ばかりの電車の中混んでいるので移動もできず、

気まずいなか、下を向いて次の駅に着くのを待っていました。

すると1人のおばさんが、

その男性に黙っていることができず、大声を出しました・・・

「あんた、わざわざ女性専用車両に乗ったでしょ。恥ずかしくないの。降りろ」

おばさんの大きな声で周囲の目を引くことになってしまいました。

「すみません。急いでて間違っちゃって・・・。」

気まずそうに言う男性に、おばさんは追い討ちをかけるようにさらに続けました。

「ホンット、気持ち悪い。電車乗れなくなる」

周囲の視線が男性を刺すように見ています。

男性は扉の方を向き、ただじっと耐えていました。

しかし、それでもまだおばさんは男性を責めるのを止めません。

その時、一人の女性が話しかけてきました!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください