【※ちょっと怖い話】俺『夢に日本人形が出てきて『十桁の数字』を言ってくる・・・』目が覚め、数字をメモるとそれは電話番号!近くの居酒屋のものだった・・・その居酒屋に行ってみると・・・

画像出典:photo-ac.com※写真はイメージです。

夢に日本人形が出てきて『十桁の数字』を言ってくる!!目が覚め、数字をメモるとそれは電話番号!

近くの居酒屋のものだった・・・その居酒屋に行ってみると・・・

 

皆さんは、怖い体験をしたことがありますか?

私は霊感などは持ち合わせていないのでなかなか体験出来てません。

今回紹介する話は、ある夢を見たことで体験したお話だそうです。

[add]

怖い話があるので聞いてください

怖い話があるので書きます。

事の発端は夢からでした。

青みがかった黒髪の日本人形が夢に出てくるのです。

夢の中の人形はただオレと見つめあっているだけで、一体何を意味しているのかさっぱりわからない。

一週間毎日続き、ほとほと悩んでいた頃、夢に変化があった。

人形がなにか語りかけてきた・・・

しかし、意味のあるような言葉には思えず、

オレには通じなかった。

しかし、何度か同じ夢を見るうちに気がついた!

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください