【※子育てを理由に嫁が料理をしなくなった・・・】俺「あったかい家庭飯が食いたいんだよ!」嫁『ムリよ!この6年、何も気づいてなかったの!?』俺「えっ」

今日は自分が休みだったから朝嫁実家に行ってきて、

娘だけ連れて帰ってきた。

嫁に1日でもゆっくりして欲しかったのと、

今まで嫁が一人で感じてきた娘との生活を知るためということで、

娘に対する注意事項だけ聞いて本当に危ないことになったら電話しろと言われて。

自閉症についてはとにかくこれから勉強したいと伝えた。

[add]

まだ何時間程度しか2人で過ごしてないが

嫁が料理しないなんてボヤいていたが、

むしろ掃除やら出来ていたことの方が不思議なくらいだった。

今はおもちゃやらなにやら散乱した家になってるわけだが、

赤ちゃんの世話なんて、何回かオムツ変えただけでやることやったつもりでいた。

今でも拭いてやったり漏らした処理があることも知らなかった。

昼飯も結局俺も冷凍チャーハンにしちまった。

夜だって作れる気がしない。

1日すら俺が出来ない事を何年もいい続けてたんだと初めてわかった。

今日はこのまま2人で過ごすから多分報告はできないが、

明日嫁が帰ってきたらきちんと今後について話そうと思う。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください