【※見つけたあなたはスゴイ!】映画の中で見つけた『これおかしいのかも!?』なシーンをご紹介!!

ハウルの動く城

あらすじ:18歳の少女ソフィーが兵隊に絡まれていたところ、魔法使いのハウルに助けられます。

しかし、荒地の魔女に追われている身だったハウルと関り合いをもったソフィーは、

荒地の魔女に、90歳の老女の姿に変えられてしまいます。

ソフィーは、自らに掛けられた魔法を解いてもらうべく、ハウルの元を訪れるのでした。

ハウルがソフィーを連れていくシーン。

ソフィーの肩に手をかけるハウルは指輪をしていますが、

ハウルが飛んだ瞬間のシーンでは指輪が無くなっています。

画像出典:youtube

画像出典:youtube

[add]

ネットの反応

・こんなにあるのか!

・本当よく気づくよなぁ。
結構映画観るが一度も気づいたことない。

・アニメにも記録係が必要だね。
優秀な人の記憶力は本当にすごい!

・バック・トゥ・ザ・フューチャーは選挙かなにかの
街宣車に載ってる看板の向きが変わってるってのがあったな。

・最近のCGアニメでもあるんだな。

いかがでしたか?

人間が作るものである以上、失敗や欠点はつきもの。

それにしても、普通に映画を観ているだけではなかなか気づかないですよね!

これに気づく人ってすごいですね!

次はミスシーンに注目しながら観てみるのも面白いかもしれませんね(^_-)-☆

出典元:acidcow.com youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください