【※見つけたあなたはスゴイ!】映画の中で見つけた『これおかしいのかも!?』なシーンをご紹介!!

映画の中で見つけた『これおかしいのかも!?』なシーンをご紹介!!

あなたは気づきましたか?

今回ご紹介するのは、映画の中で見つけた

ちょっぴり違和感を感じるシーンやモノです。

あなたはこのシーンの違和感がわかりますか?

例えばこちら。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でのジャック・スパロウ。

バンダナからあり得ないものが見えてますね・・・

画像出典:youtube

こんな感じに、他にも何かがおかしいシーンが満載です!

ぜひご覧ください!

[add]

スターウォーズシリーズより

『スター・ウォーズ』シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想を中心に

ルーカスフィルムが制作するアメリカのスペースオペラです。

昨年公開された「最後のジェダイ」は、かなりファンにはたまらない作品でしたね☆

さらに今年6月29日(金)公開の「ハン・ソロ」も楽しみですね!

銀河一のパイロットを目指すハン・ソロと、生涯の相棒チューバッカ、

そしてミレニアム・ファルコン号との運命の出会いとは!?

今から公開が待ち遠しいです!!

このスターウォーズシリーズにも、おかしなシーンがありました!

1.手に持っているピンクの布が、青い布に変化

画像出典:www.moviemistakes.com

2.こちらも左右が逆になっています

画像出典:www.moviemistakes.com

さらに・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください