【※えっ!あの職業が年収1,000万円!?】信じられないほど高給料な仕事6選!

3.ごみ収集約600万円〜

ごみ収集と聞くと臭いがきつくて耐えられないという方もいるかもしれませんね。

しかし、20代でも年収600万円を稼ぐことも可能なんです。

それには、地方よりも都心のごみ収集をすることで回収する箇所も多いので、収入も高くなるんですよ!

[add]

4.任天堂約1,000万円〜

ゲーム好きな方なら入社したい一流企業が「任天堂」ですよね。

任天堂では30代で年収が1,000万円を目指せるほど高収入な会社なんですよ!

その分、入社するには競争相手が多い分みなさん自身に何か実績を作る必要があるかもしれませんね。

5.石油掘削作業員 約1,000万円〜

10年前までは年収が300万円と言われていた、「石油掘削作業員」しかし、今では1,000万円も夢ではありません。

陸地から遠く離れた油田プラットフォームで数週間にわたり、仕事をしないといけないことからなかなか自宅に帰れないことも。

見た目以上に過酷な仕事のため、常に人手不足が問題視されているんです。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください