【※えっ!あの職業が年収1,000万円!?】信じられないほど高給料な仕事6選!

1.麻酔科医約1,300万円〜

医者が高収入なのはなんとなくイメージがつきますよね。

その中でも麻酔科医は少ないという理由から週4日の勤務でなんと

年収が1,300万円を超えるんです。

年収が2,000万円も!?

他の外科医と違い補佐的な仕事が多いですが、その分腕が良ければ手術に引っ張りだこなため年収が2,000万円となることも可能なんです。

どの仕事も何事も実力次第と言いますが、年収が2,000万円ともなると医者を志す方ならば検討してみてもいいのではないでしょうか。

[add]

2.カニの漁師約1,000万円〜

漁師と言えば命がけで漁に出ているイメージがありますよね。

この世を去ったら自己責任みたいな雰囲気がありますが、現在では安全基準の

ルールがきちんと整備されているのでシーズンの時だけ漁にでるだけで年収1,000万円にもなるんです。

危険な場所だと…

より高収入を狙いたいのであれば、ベーリング海の危険な荒波をくぐり抜けて行われるカニ漁がいいと言われています。

危険が伴う場所なことから、漁師の中でもごくわずかな人しか行かないそうなんです。

ですから、危険な場所での漁であると年収が一気に2,000万円まで跳ね上がるそうなんです。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください