【※あなたもチェック!】『手のひらの4つの位置のホクロの意味とは!?』これがあればもしかしたら幸運に恵まれるかも!?

3.手のひら中央よりやや下の場合

手のひらのホクロで頭脳線と生命線の間でやや下の方にホクロがある人も手を握ってホクロが隠れれば福つかみです。

この位置にホクロがある人はお金に苦労はしなくても健康面に問題があるという暗示も含まれます。

運動機能全般に対して不具合が起きやすくなるので気をつけましょう。

例えば運動が苦手でダイエットしてもリバウンドを繰り返したり、病気で体が弱くなったりします。

[add]

手のひらのホクロがこの位置にある場合は暴飲暴食を改め、健康第一に考えましょう。

4.指にあるホクロの場合

手のひらにホクロがある人同様に指にホクロがある人もかなり珍しいです。

親指のホクロは精神的に安定し、生活が成り立つ方向に運気が流れていることを意味します。

幸運や素敵な恋が近づいてくる可能性があります。

人差し指のホクロは周りの人に良い影響を与えられるようになってきた暗示です。

前向きに努力をしていればあなたの考え方に惹かれて協力者が現れることでしょう。

薬指のホクロには左手だと愛に満ちた結婚生活を送る可能性が高いと言われています。

右手の場合は愛する人があなたに良い影響を与えてくれそうです。

手の甲側に比べて手のひら側のホクロは少ないものです。

そのため、このようにホクロがあると強い意味を持ちます。

ホクロはいつの間にか出現したり、突然消えることもありますし、手のひらのホクロも手相の一種で日々変化していきます。

もし、あなたの手のひらにホクロがあるならこれから幸運を呼び込むことになるかもしれません。

それから、顔にあるホクロでも性格を診断できます!

まずは鏡を用意して顔にあるホクロをチェックしてみて!

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください