【※あなたもチェック!】『手のひらの4つの位置のホクロの意味とは!?』これがあればもしかしたら幸運に恵まれるかも!?

1.手のひらの中央の場合

手のひらのホクロで手のひらの中央部分の頭脳線と生命線の間の位置に所にあるホクロは福つかみと言われています。

福つかみの場所は手を握った時にちょうど自然な感じでホクロが隠れる場所のことです。

手のひらのホクロでここにホクロがあると福を掴んだら絶対に離さないと言われ、縁起の良いホクロです。

手のひらのホクロで頭脳線と生命線の間の位置にホクロがある人は最も福つかみに恵まれた人です。

[add]

しかし、突然の幸運に気持ちがついていかず、正しい思考力がなくなる恐れもあるので注意しましょう。

大金を手にしても自分だけで判断せず、他人の意見に耳を傾けましょう。

2.手のひらの中央よりやや上の場合

手のひらのホクロで手のひらの中央より少し上で感情線と頭脳線の間にホクロがある人も金運に恵まれています。

お金の苦労がない分、精神的に辛いことが増えるという暗示も出ています。

例えば好きな人とトラブルが起きて気持ちが不安定になりやすいことがあります。

また、ノイローゼやヒステリーなど心の問題で苦労することもあるかもしれません。

手のひらのホクロがこの位置にある人は苦しみをそのまま受け止め過ぎないように注意しましょう。

穏やかな気持ちで過ごすためのアイディアを自分なりに考えて前向きにとらえましょう。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください