【※本当に当たる性格診断!】『こぶしの握り方でわかる!?あなたの本当の性格』親指が上を向いているあなたは・・・

親指が人差し指に沿うように添えられている

あなたはとてもエネルギッシュな人です。

常に新しい知識や感動を探し、一度に様々なことを感じようと努めています。

TVを見ながらダラダラと過ごすなんて、もってのほかです。

生まれながら他人のために尽くすタイプで、

いつも誰かを助け、元気付けようとします。

また、有言実行で周囲から尊敬され、感謝されているようです。

周りを刺激し続ける、リーダーとして信頼されています。

[add]

親指を他の指に乗せる

あなたは典型的な「我が道を行く」タイプ。

現実的で真面目なあなたは、自らの価値を十分知っており、

あえてハードな道を進むこともいといません。

しかし、「失敗への恐れ」によって、しばしばリスクのある決断ができなくなってしまうことがあります。

それは、あなたの自信を揺るがす唯一のもの。

他人の承認や賞賛を求めることによって、安定を得ようとします。

友人はあなたの誠実さや信頼性、聡明さを評価しており、

サポートを得ることに苦労はしません。

しかしあなたの成功は、周囲のサポートがあってこそということを覚えておいてください。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください