【※本当に当たる性格診断!】『こぶしの握り方でわかる!?あなたの本当の性格』親指が上を向いているあなたは・・・

親指を内側に握り込む

あなたは頭の回転が速くおしゃべりですが、実は新しい友人をつくるのは苦手。

親しい友人には、本当は柔らかく傷つきやすい人間だと伝わっているようですが、

あなたを良く知らない人には、無口で無愛想だと勘違いされがちです。

問題の根本を見抜くのが得意で、問題解決能力があります。

あなたは大変鋭く賢い人で、先見の明があります。

洞察力と適確さはあなたの武器ですが、

たまに自分自身に重荷をかしてしまい、神経質になってしまうことも。

一緒にいるだけで安心できるような、友人やパートナーをつくりましょう。

[add]

親指が伸びて上を向いている

あなたは大人しく聡明、そして多才なタイプ。

一見難しそうにみえることでも、すぐに無数のアイディアがわいてくるアイディアマンです。

非常に好奇心旺盛で、様々なところに目が行きますが、

そのせいで少し注意散漫になることも。

周りはあなたのとこを「歩く百科事典」だと評価しており、

アドバイスを求めることも多いでしょう。

しかしあなたは内気なところがあり、付き合う人を選びがちです。

あなたの貴重なアドバイスを受けられるのは、限られた少人数かもしれません。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください