【※心理テスト】今すぐやってみて!!「星を書き始める場所」で分かる心理テストが当たりすぎてヤバい・・・

Eから書くあなた

『リア充志望の人』

自分の欲求に正直で、その欲求を満たすためなら多少は努力を惜しまないそうです。

人生において選択肢を間違えることがなければ、リア充な人生が送れるのだとか。

恋愛には積極的でお見合いパーティなど、自ら出会いを求めて行動するタイプ。

もちろん気になる相手がいると、積極的にアプローチするので成功率も比較的高めなのだとか。

ただ、性格よりも相手のスペックを重視してしまうところがあるようです。

[add]

ネットの反応

・めっちゃ当たりすぎて怖い

・家族内で五芒星の書き方をめぐって戦争が勃発しました…

・今度好きな人にもしてもらおう!

・意外とみんな違う所から書いててビックリ!

・私は学生時代はEからだったけど、今はずっとAからだわ。
なるほどリア充を諦めたのか(笑)

・ドンピシャで当たってる!

いかがでしたか?

本当に単純な形の五芒星ですが、描き順が人それぞれで

性格も判断できるなんて驚きですね!

あなたの診断結果は、当たっていましたか?

まだやったことがない人が周りにいたら、是非教えてあげてくださいね!

意外と、あなたの描き順と違うかもしれませんよ。

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください