【※心理テスト】今すぐやってみて!!「星を書き始める場所」で分かる心理テストが当たりすぎてヤバい・・・

Aから書くあなた

『リーダータイプの人』

責任感と行動力が強くて、自分がどうにかしなければならないというような使命感から、

損な役回りを引き受けることもあるそうです。

また恋愛面では相手のことをぐいぐい追いかけるタイプです。

でも逆に相手にぐいぐい来られると、サーっと気持ちが冷めて逃げてしまうところもあるのだとか。

意中の人がいる人は、相手がこのタイプではないかこの診断をしてもらうのも良いかもしれませんね。

[add]

Bから書くあなた

『愛されたい八方美人の人』

自我はあまり強くなく、誰からも愛されたいと思っているタイプなのだとか。

そのため、周りに流されやすい一面もあるようです。

また押しに弱く、相手にグイグイ来られると断れきれずに

流されて付き合ってしまう人も多いのだとか。

たとえ自分にパートナーがいても、八方美人であるがゆえに浮気に発展することも多いそうです。

パートナーがこれを選んだら、注意しておいた方が良いかもしれません。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください