【※俺の給料60万を嫁に管理させた結果】俺「良い条件の家みつけた。手付を打ちたいから100万用意しといて」嫁「…ない」俺「は?」さらに衝撃の事実が・・・

私「嫁父さんが悪いわけじゃないですから頭下げないで下さい」

実際、嫁父さん何もしていない(笑)

嫁父「いくら使ったんだ?渡したんだ?」と激しく30分位、言い立てる。

嫁「多分7・・・・・・」嫁が痙攣?硬直に陥り

ここで救急車と治療に1時間くらい。

病院先生に「夫婦喧嘩もほどほどにせんと、過呼吸起こしてるよ。優しくしてあげなさい」

と怒られる・・・・・

帰りのタクシーで

嫁「ちゃんとするので許してください、ホントにごめんなさい」

私「お金はまた貯金したらいいから、ただね、家の用事や時間に対する考え方を

改めて欲しい、これは前から言ってるよね」

嫁「ごめんなさい。ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。ちゃんと努力するのでごめなさい」

その日から今日で6日目ですがかなり嫁も努力してるみたいで。

たった6日ですけど、失ったお金は大きいですが

このまま努力してくれたら、その価値はあるのかなと思ったり思わなかったりです。

[add]

ネットの反応

・返済はしてもらうべきだろ。

・嫁一家に良いようにされてるのでは?

・いろんな意味でこんな嫁、嫌だなぁ。

・お金の管理を奥さんに丸投げしていたのだから、
管理がなされていないことについては旦那も奥さんも責任は無いよ。

・奥さんが適切にマネージしていると信じるのは勝手だが、
それは信頼ではなく、無責任なだけ。

いかがでしたか?

お嫁さんは旦那さんに相談できなかったのでしょうか・・・

他に何か解決策があったのでは?と思ってしまいますね。

あなたはどう思いますか?

出典元:engawa.5ch.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください